Aug 27, 2011

Romantic Blouse

Joie Edita Romantic Floral Top

この間Anthropologyの店員さんが着ていて
とにかくものすごく可愛かったの。
多分40代半ばの方だったと思うのだけど
日焼けした肌と彼女の雰囲気にとっても似合ってた。
で、欲しくなった(笑)


あー、どこのブランドのだっけ?
絶対見たことあると思って
家に帰って即インターネットで検索、発見。
やっぱりJoieだ。侮れないね、私の記憶力。

先シーズンものだったので既にセール後で完売。
でもね、意地で見つけちゃったよ、e-bayで。
旦那に頼みこんで、私の子に~。
しかも新品タグ付きをオリジナルプライスの20%で。

「シーツの柄みたい・・・」って言われたけど。
確かに、実家の私の部屋のラルフローレンの寝具カバーにそっくりだもの。

どこか懐かしい、そう、名前の通り
ロマンティックな花柄のシルクブラウスにうっとり。


AG Adriano Goldschmied Tomboy Crop In 14 Years

ちなみに彼女が合わせてたボトムはこれ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ


No comments:

Post a Comment