Sep 4, 2011

Tassel and Fringe

Foley+Corinna Handbags Poncho Tote in Canyon Linen

引き続き、秋も持てるバッグ探し中。
いかにも!な感じじゃない、タッセルとかフリンジ物に目が行っちゃう。



Cleobella Tiva Small Zini Fringe Bag

↑こういう、いかにも~なアイテムは
旦那に
「ネイティブインディアンになりたいの?」
って言われちゃうのです(泣)
可愛いのにーーー!
確かに、ラティーノの彼にとっては民族衣装の一部。
日本人がわざわざ着物モチーフのモノを身に着けないのと同じかな。



See by Chloe Fluffy Cherry Party Bag

さすがシーバイクロエ。
ツボすぎるでしょ。



Diane von Fustenberg Roxie Tassel Key Ring

こんなキーリングがあったら
手持ちのバッグにつけて、見慣れたバッグも即旬顔に!

日本でも数年前から大人気のダイアンだけど、
ここの服ってともすると、オバチャンっぽくなるから要注意。
でも、この夏から秋のコレクションは私的にかなり好きです。



See by Chloe Cherry Key Ring

タッセルキーリングはシーバイからも。



Antik Batik Milano Belt

こういうタイプのベルトは何本か持っているけれど
この茶色と黒のコンビがいい。
太すぎず細すぎずのバランスもパーフェクト。



House of Harlow 1960 Metal Fringe Necklace

ネックレスで、しかも金属素材のフリンジってところに
ぐっときた!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ

No comments:

Post a Comment